Takaorthology

2011年3月16日 水曜日

東北関東大震災

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の震災の被害は映像を見るにつけ、想像を絶するものがありました(放送コード内での微温化された映像でさえです)。同じ日本という国土に住みながら、こちらではごく普通の日常が流れていることに違和感さえいだくほどです。
私は両親が関東に住んでおり、「今日は計画停電が○○時から・スーパーに行っても物がないよ等」の話を聞くのですが、それですら関西では別の世界の話です。

ただ、こちらでも、皆が節電を気にかけたり、義援金を送ろうなど小さなアクションが起きつつあります。

微力ながら何かできることはないか...。そこで、患者さんのご協力のもと、金額は小さいかもしれませんが、電動歯ブラシ・替えブラシ・普通の歯ブラシ、そしてキシリトールガムなどの口腔衛生関連の製品の売り上げの100%を当面の間、義援金として寄付させていただくことにしました。
送り先は日本赤十字社のホームページ:http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
に記載の

義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

を活用いたします。

投稿者 高尾 祝文 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL
お問い合わせ